延岡名物 高田万十

*

オリジナルTシャツ販売開始!

   

DSCN3867
自分用に作ったドライTシャツだったのですが
『欲しい!』『譲って欲しい』『買いたい』
等々お声をいただいておりましたので・・・ドライTシャツと新たにオリジナルTシャツを作ってみました!
DSCN3866
できれば可愛く出来ないかな・・・
「もう少し小さくおねがいします!」
「これ以上小さくすると文字が潰れて・・・」
と業者さんと頭を捻りながらこだわって作ったTシャツなので男性用Lサイズ・Mサイズlと女性用Mサイズ(必要ないとは思いますが念のため)も準備しています!

ドライTシャツ
これは真夏の焼き場で何度も着替える汗かき三代目が選んだドライTシャツです!
止めどなく噴き出す汗をモノともせずサラサラの着心地を維持するすぐれものです!

予算の都合で仕入れ数に限りがございます!
お早めのお買い求めをどうぞよろしくお願いいたします・・・。

 

 - facebook

  関連記事

no image
久しぶりの仲間たち

今更言うまでもないのですが・・・まさに言わずもがなお袋と仲が悪いんです。 ・・・ …

交通量調査

先日、早朝5時から深夜1時まで通行量調査を商店街メンバーで二日間敢行することにな …

no image
オリジナルグッズ専用サイトご利用ありがとうございます!

高田万十オリジナルグッズ専用webサイトありがたいことにたくさんの方からご利用い …

太い眉毛

僕が可愛らしい高校時代に修学旅行で国会議事堂を見学させていただいたことがありまし …

雨の買い出し

先日、近所に住んでいる西高バレー部後輩かたい焼きを買いに来てくれました。ちなみに …

仮面ウォーカー

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・僕はぽっちゃりしています! ウォッ …

おさる

子共のころ文章を書くことも勿論、読むことも嫌いでした。 本好きの姉が、児童文学集 …

全裸

  台風一過みなさんいかがお過ごしでしょうか。 まだ8月なのですが、な …

時つぐる鐘

小学生時代、日本一弘法大師像がそびえ立つ今山が僕の遊び場でした。 学校帰りに鳥居 …

がんばろう熊本・大分!

熊本のみなさん、大分のみんさんそして九州のみなさん、いまだ余震も続いていて、大変 …